1. TOP
  2. インフォメーション
  3. 【New Item】商品のご紹介です☆ | カスタムキュー|イリス
  • 【New Item】商品のご紹介です☆

    2022.6.3カテゴリー: インフォメーション

    皆様、素敵なビリヤードライフをお過ごしでしょうか?

     

    祝☆ビリヤード芸人inアメトーク(*´罒`*)

    とってもとっても面白かったです♪

    Custom Cue好きの私としては、もっとCueが見たかったですッ…。

    もうCueが気になって、気になって…必要以上に見入ってしまったです(´ω`)笑

    これをきっかけに興味を持つ人や懐かしくてカムバックする人がビリヤードの楽しさに触れて、ビリヤード人口が増えると嬉しいですね~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

     

    さて、本日の新入荷のご案内です。

    素敵なご縁を頂き、素晴らしい逸品揃いです♪

    とっても楽しく充実した撮影のひと時でした(º﹃º♡ )

    一人で愛で放題♡笑♡

     

    Gina “Blue Cacique” 1B2S

    本品は、“NEGOTIATION”商品となっております。

    ブルーグラデションは1of1、特別仕様品です!

    華麗な様式美と色彩美を併せ持つ、まさに至高の芸術品です!

     

    Gus Szamboti 1B2S

    Gus氏によって1980年代に制作された「これぞGus Szambotiの4剣代表作!」と言える

    伝統的なデザインの4剣Cueです。

    圧巻の存在感は、まさに古き良き時代の歴史ある名工ならではです。

     

    McDaniel 1B4S

    全体的にバランスの良いデザインでトリビュートならではの楽しみ溢れる逸品です。
    Szambotiのハイグレードモデルを高い技術力で制作したトリビュート作品の中でも最高峰の作品であると思います。コレクションとしては最高ではないでしょうか!

     

     

お問い合せ