1. TOP
  2. インフォメーション
  3. 【New Item】Special price商品のご紹介です☆ | カスタムキュー|イリス
  • 【New Item】Special price商品のご紹介です☆

    2022.5.7カテゴリー: インフォメーション

    私…実家に帰省しGWらしい休日を過ごしてみましたが…姪っ子ズに振り回され、普段の生活では味わうことのない数日を過ごしました。

    毎朝6時前に起床して、なんとハードなミッションかと思いました(´;ㅿ;`)

    世間のママさんたちの偉大さを感じました。。。

    そして、北の大地でも夏到来の気配です。

     

    皆様、素敵なビリヤードライフをお過ごしでしょうか?

     

    さて、本日の新入荷のご案内です。

    9Hearts&撞楽を特価!で販売します!!

    気になってる方は、お得なこの機会に是非お試しください♪

     

    9Hearts Szambotiモデル 1B1S※ロングシャフト

    特別発注品の4剣Szambotiモデルです。

    ABCリングは、すべて異なる特徴的なリングとなっているこだわりの逸品です。

    Szambotiならではの雰囲気が再現されています。

     

    9Hearts”Signal Blue” 1B2S

    接合部にPin類を一切使わないことで、エネルギーロスを抑えた構造。

    爽やかなブルーが印象的な逸品です。

     

    9Hearts ウッドグリップ 1B2S

    見事なバーズアイメイプルのウッドグリップが目を引く逸品です。

    カラフルな剣がアクセントとなりパンチのきいたデザインとなっています。

     

    撞楽 1B4S

    目を見張るパープルハートの発色が美しく、まさに銘木!といった風合いです。

    デザインは、シンプルなサウスウエストモデルです。

     

     

     

     

     

     

     

お問い合せ