1. HOME
  2. Joint Spacer | カスタムキュー|イリス
  • Joint Spacer

    2022.11.27カテゴリー: LINE UP, タグ: 9HeartsILCLAMBROS

    ジョイントのお悩み解決!

    Joint spacer

     

    ◇ ◇◇◇ ◇

    当店、独自開発!2022年、ジョイントスペーサーの制作を開始し、試行錯誤の末…ようやく2022年9月よりCustom Cueの商品ページにて掲載を開始しました。

    お問い合わせを多く頂き、2022年11月よりウルトラジョイントとモンスタージョイント対応の2種類の正式販売がスタート致しました。

     

    ◇ ◇◇◇ ◇

     

    特定のメーカーに使用されているウルトラジョイントやモンスタージョイントは、独特のすり鉢状の形状となっています。

    その為、他のシャフトが装着出来ないというシャフトのお悩みを抱えているユーザーの方は多いのではないでしょうか。

    このジョイントにオリジナルシャフト以外のフラットシャフトを装着するとジョイント部分に負担がかかり、破損等の原因にもなります。また、このジョイントはメーカー以外では制作が困難な為、制作にはシャフト、ジョイント、双方の調整が必要となり、他の工房やメーカーでは制作が困難である事や、制作できたとしても高額の料金が発生します。

    そして、シャフトもバットも預ける必要があり、費用・時間ともに消費するのが現状です。

     

    そこで!!当店でジョイントを保護するスペーサーを販売する事となりました!

    そうです、ラジアルや10山のフラットシャフトが装着可能となります!

    これで様々なフラットのシャフトが安心して装着可能です。

    装着すれば、お気に入りの所有キューの新たなる性能を開花する事もあるでしょう!

    簡単に脱着できますので、オリジナルシャフトも変わりなく使用できます。

    さらには、ジョイントが悩みで購入が出来なかったキューを悩みなく手にいれるチャンスも到来です!
    当店がジョイントのお悩みを解決します♪

     

     

     

    ITEM DATA

    Name Joint spacer
    Performance

    1:ウルトラ1,2共用 

    2:モンスタージョイント

    ※ウルトラジョイントに関しまして、多少の個体差が御座います。

    2サイズをご用意しておりますので、発注の際はジョイント径を記載してください。

    ※脱着は自在です。

    Status

    FOR SALE

    ※ご注文はお問い合わせフォームからお願いします。

    お問い合わせ内容欄に下記事項のご記載をお願いします。

    ①商品:ジョイントスペーサー

    (ウルトラジョイントorモンスタージョイント)

    ②注文個数

    ③ジョイント径

RANK

GOODS RANK CURVE LEVEL

お問い合せ