1. HOME
  2. Whitten 7B14S | カスタムキュー|イリス
  • Whitten 7B14S

    2022.9.3カテゴリー: LINE UP, タグ: WhittenCue Case

    素材の良さと実用性を追求したエレガントなキューケース

    Whitten

    アメリカ、フロリダ州に工房を構える人気の高いウィットンキューケース。

    上質な革を使用した丁寧な縫製は、最高峰と言われる品質を支える熟練した職人の手作業がなせるものと言えます。

    多くのキューメーカーのオフィシャルキューケースとして使われていることから、高い信用性が伺えます。

     

    本品は、多本数収納が可能であり多様性を追求した7B14Sです。

    世界的にも人気の高いウィットンキューケースは、現在注文してもかなりの期間を要します。

    しかし、今回様々なご縁が重なり、希少なウィットンキューケースを急遽入荷することが出来ました。

     

    Black × Brownのアラベスク柄の型押しがエレガントで上品な雰囲気を醸し出します。

    アリゲーターの型押しやスムースなど様々なものを取り扱ってまいりましたが、アラベスク柄の型押しは、2016年息子のJoe Whitten氏が工房を引き継いだ際に作った作品以来初めての取り扱いとなります。

     

    持ち運びやすいよう軽量化されており、さらにリュックタイプとなっていることで、電車移動や大会時の会場内の移動などの負担が軽減します。

    また、多本数収納が可能であり、高い保管力と合わせて、コレクター様向けとしても大変人気の高いキューケースです。

    見かけることが無い7B14Sは、大変希少で購入のチャンスがある。と、言うこと自体がとても珍しいでしょう。

     

     

     

     

     

     

     

    CUE DATA

    Name

    Whitten 

    Colors Black × Brown arabesque
    Performance 7B×14S
    Spec New
    Goods Rank S
    Regular price RESERVED
    Inquiry

    お問合せはコチラ

    ※商品名はお問い合わせフォームに反映されませんので、表記をお願いします。

     

     

RANK

GOODS RANK CURVE LEVEL

お問い合せ