1. TOP
  2. インフォメーション
  3. 【Information】年末のご挨拶 | カスタムキュー|イリス
  • 【Information】年末のご挨拶

    2022.12.31カテゴリー: インフォメーション

    いつも当店をご愛顧頂き、誠に有難う御座います。

     

    ついに本年、最終日となりました。。。早いですね。。。Σ(๑°ㅁ°๑)

    今年も社会情勢も落ち着かず…不安定な1年となりましたが、皆様のビリヤードライフはいかがでしたか?

     

    私、Iricoの1年は…初めてのCustom Oderに挑戦して、完成までのドキドキ☆わくわくを体験し、『理想のCue』を無事Getした記念すべき年でした。そして…

    沢山のCustom Cueを愛でる機会にも恵まれた、とても至福の1年でした(º﹃º♡ )感謝☆感謝です☆

    当店に関わって頂いた諸先輩の方々に心よりお礼申し上げます。引き続き、来年もどうか宜しくお願い申し上げます。

     

    こんな時世では御座いますが、皆様も変わらず日々楽しく、ビリヤードライフを楽しめたらいいな…と願っております♪

     

    さて、年末年始の休業につきましてお知らせ致します。

    休業期間:2022年12月31日~2023年1月3日

    ※お電話・メールでのお問い合わせにつきましては、随時ご対応させて頂きます!

     2023年1月4日~通常営業となります。

     

    New Year Special Marketの開催を予定しております♬

    怒涛のSpecial priceラッシュでございます!!

    是非楽しみにしていてください(°口°๑)

     

    来年も、皆様にご満足いただけるショップとなれるよう精進してまいります。

    皆様もどうかご自愛頂き、良いお年をお迎えください。

     

     

     

お問い合せ