1. TOP
  2. インフォメーション
  3. 【New Item】商品のご紹介です☆ | カスタムキュー|イリス
  • 【New Item】商品のご紹介です☆

    2022.11.23カテゴリー: インフォメーション

    しばらく晴れが続いていた大宮ですが、久々の土砂降りです…

    今日は、年内最後の祝日”勤労感謝の日”なのに~!

     

    勤労感謝の日の由来は、ウィキペディアによると…日本では古くから、天皇が新穀などの収穫物を神々に供えて感謝し、自らも食する「新嘗祭」(にいなめさい)という祭事が行われてきたこと。とのこと。

    その後、紆余曲折※歴史的大人の事情※があり、憲法で定められた「勤労をたつとび、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう」ことを趣旨としている日となったそうです。

     

    なるほど。。。(ㆁωㆁ*)知らなかったwww

     

    雨が降って一段と寒く感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    元気に楽しくビリヤードライフをお過ごしください♪

     

    さて、本日の新商品のご案内です。

     

    今回も稀少な逸品揃いなのです(´>///<`)

    私は、撮影をしながら、眺めているだけでワクワクしちゃいました☆

     

    ▽1990年以前にジェリー・フランクリンしによって制作されたファンシーカーセンサウス。

    鮮やかなパープルハートは、さすがSouth Westと言えます!

    South West [1B3S]

    ▽Custom CueにおけるStradivarius !

    1990年以前に制作された長剣にエボニーのオーバルインレイが施されている、カーセンらしい力強いデザイン。

    自然美のなせる見事なマッカーサーエボニーの杢目を堪能できます。

    Kersenbrock [1B2S]

    ▽2002年に制作された精巧に表現されたカスタムオーダーのSzamboti トリビュートモデル。

    チェーンリングなどザンボッティーの代表的なリングを始め、プロペラやピーコックインレイを盛り込み精巧に作られた完成度の高いトリビュート作品です。

    Paul Mottey [1B3S]

     

     

     

     

     

     

     

お問い合せ